雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

今期一番おもしろいと勝手に思っているアニメがコレです。
昔やったののおいしー所を再放送みたいな感じにやっているんでしょうか?

さすが、おはスタです!
私が見たいという思いを汲み取ってくれたに違いない。


すっごい早いんですよ、ミニ四駆も人間も。
そのタイトル通り、どう見ても爆走しているのはミニ四駆じゃなくて烈と豪だしねっ!

あー実家に眠っているミニ四駆を改造したくなってきた。。。
あのちまちました作業が最高に楽しいのねー

で、今アニメでは、VマグナムとVソニックが走っていますが、
今週か来週辺りにレイスティンガーによって溶岩に落とされるんじゃないでしょうか?
確かそのあと、サイクロンマグナムとハリケーンソニック?になったような気がする・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-10-03 22:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック