雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

みんなフューリア@アガレスト戦記

アガレスト戦記発売したみたいですねー

いいなー買った人。。。

そして結構評判がいいとか、結構売れているとかで、逆に悲しいなw


オレはそんなIF見たくなかっ・・・

知名度の低いゲームのキャラで同人誌を描くのがちょっと自分の中で流行っていたんですが、なんていうか、わかるでしょうかこの気持ちー

独占欲が強いのかなw


さて、もうレビューを載せている方々がいらっしゃいましたが、
みんなフューリアが好きみたいで、ちょっとライバル視w
PS3もソフトも持っていないくせしてorz

次のみみけっともアガレスト戦記のフューリア本にして、
『なんだアイツ、またマニアックな本描いてるぜ、ダッセー』
と、来場者に変な目で見られ、なかなか本を手にとってもらえない・・・
とかいうのを想像してドキドキしてたんですが。

もしも、アガレスト⇒平野さん⇒みみけっと参加してる⇒買いに行こう!
という人がもしいるんだとしたら、みみけにアガレスト戦記を知っている人が出てきてしまう。

ちょっと悲しい。
んー、変な人だよね、私。

あーもやもや。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-09-29 22:53 | ■アニメ/ゲーム/コミック