人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

なのはの最終回とか。

やっと呪縛から開放さr・・・
いやーもうなんか肩がこるような作品でしたねー。
うん、録ったビデオは見返す必要がない度80%超。
なぜ標準で録ったんだ自分・・・orz

いろいろ言いたいことがあったStrikerSでしたが、
いろいろ言って、『じゃあオマエ作ってみろよ』と言われたら作れないので
いろいろ言いません。

今回の見所は最終回というだけあって3つもありました!
スバラシイね最終回!

それでは順を追って・・・

①コンピュータをいじってるフェイトの頭上に戦艦の内壁が崩れて落ちてきて、寸前のところにストラーダでギュイーーーンって飛んできて助けたフェイトをお姫様だっこして立っている破けた上着から丸出しの白い二の腕が魅力的なエリオっ!

よだれモノですね。フェイトがエリオに惚れちゃうとかないかな?
前回も言ったけど、生腕は反則だぜエリオきゅん!

②仲間全員を救出したあと、フェイトがキャロとエリオの肩を抱き寄せ喜んでいるシーン、女性2人に密着されている状況で、照れて顔が赤くなってなっている純情可憐なエリオっ!

うわっ、この3人で同人誌描きたくなるわ。
照れ顔さいこーだなエリオきゅん。

③試行期間を終え機動六課解散後、キャロとともに各地を巡り、ブルーアイズホワイトドラゴンに乗って手綱を引く、なんだかちょっと立派に見えるエリオっ!

もうオマエはナイトオブホワイトドラゴン、いや、マスターオブドラゴンナイトだ!


あとはまー、どーでもいいっちゃいい内容でした。
とか言ったらなのは砲飛んできそうですが・・・

スバルがギンガのデバイス使ってダブルアームパンチ!
なーんて100人中100人が予想できてた展開だったし、
キャロのレッドアイズブラックドラゴンが一番街破壊してるんじゃ・・・とか思ったり、
最後、宇宙で戦艦破壊するとか、軽すぎてちょっと笑ってみてたしww

まー、一番期待ハズレだったのは、どうして最終回はエリオとキャロの結婚式がなかったことでした。

ふたりの甘~い新婚生活が見てみたい。
あ、自分で描けばいいのか・・・

時間があればイベントで。。。
by yukihotaru_180 | 2007-09-28 12:31 | ■アニメ/ゲーム/コミック