雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

リリック狩るなのは...リリック狩る、マジ狩る、頑張ります。

メンバーみんなが『なのはさん、なのはさん』言うからちょっと笑えます。
さすがマッシブ。

ヴィヴィオ誘拐でなのはさん狂うと思ったけど、さすが大人でしたね。
暴れませんでした。先週辺り、フェイトに慰めてもらっただけでしたね。

さて真の主役のモンデ君とキャロ、最近存在感薄くて困ります。
ふたりとも、もっとラブラブしなさい!


そんななのはSSですが、実は一番好きなキャラというと、
管理局上層部トップの3人(おっさん・おっさん・おばさん)のうちのおばさん。

髪を結んで後ろにリボン的なものをつけているおばさん。

昔は絶対可愛かったハズです。
今はシワシワですが・・・。

だからそんなおばさんLOVE!
名前は知らない。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-08-19 13:02 | ■アニメ/ゲーム/コミック