雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

風のスティグマっておもしろいんだね。

昨日はテレ玉で、【なのは】⇒【スティグマ】⇒【スクールデイズ】って見ました。

板ばさみスティグマですが、今回も見ちゃいました。
あー、おもしろい。
なのはよりおもしろい。
こういう緩いの好きですわ♪

もー誰でも先の展開が丸わかりって感じでしたが、
主人公を奪い合ってメインヒロインとツンデレお嬢様が戦ってました。
私はお嬢様好きだなw

というか、メインの登場人物ってみんな素直じゃない人ばっかりで楽しいw

お嬢様に多いドリル髪、いいよねー
描いてて楽しいし、見てて楽しいし。

誰が考えたんだろ、この髪型・・・
なんか中世ヨーロッパが発祥って感じがする・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-20 12:48 | ■アニメ/ゲーム/コミック