雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

なんなんだ、この主人公は・・・

誰かって、
【スクールデイズ】の主人公こと伊藤君です。

ちょっとどーにかなりませんかね、彼の性格・・・
自分の気持ちを押し付けまくる勘違い野郎に見えますw


桂さんもどーして伊藤のことが好きなのか分かりませんね。
早く別れて!

桂:「恋人同士なのに私のことを『桂』って苗字でしか呼んでくれない・・・」

そんな気持ちも主人公は気付かない。

桂:「どうして妹のことは『心ちゃん』って呼ぶのに、
   私のことは『言葉』って呼んでくれないの?
   ・・・それに、世界さんのことも名前で呼んでるし・・・。」


心:「お兄ちゃんはお姉ちゃんのこと、どうして名前で呼ばないの?」

ここでやっと気がつく主人公。ニブチンby世界。

伊藤:「そんな大事かなぁ、名前って」
桂:「大事ですよっ!」
お、だいぶ食い気味ですね桂さんw

その後、
伊藤:「ことのは★」
桂:「まこと君☆」
道の真ん中で呼び合うな!恥ずかしい。

そして、駅で・・・
桂:「まこと君、ちょっと目を閉じてもらえます?」

伊藤:「ん?・・・(考える⇒あ、これはキスだな?)
     んじゃ、こうかな?ううぅぅぅーん(唇を前に突き出しまくる)」


・・・ちゅっ・・・。


桂:「それじゃ、おやすみなさい、まこと君」

桂さんはホッペにCHU!ってしたんだ。
可愛いね、桂さん☆

欲求不満な伊藤君。

伊藤:「・・・ことのはって、なんか疲れる。」

おおおおおっ、そのまま別れてしまえ!


途中のCM、桂さんが狂ってるシーンとか、
伊藤君が頭から血を流しながら意識が飛んでるシーンを見ました。

早くそうなればいいのに。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-20 12:38 | ■アニメ/ゲーム/コミック