雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アニメアニメ。

『今期アニメはいいのないね。』
ってよく聞きます。


私もビデオ録画するのないと思ってたんです。

が、以外に録ってるし、見てるしw


【ゼロの使い魔~双月の騎士~】
ちょっとばっかし面白かったよ。
個人的には櫻井さんをもっと出して!

【ドージンワーク】
Aパートは面白いでっさ。
でもでも、Bパートは・・・見なかったことにしようってレベルです。
あー、私もジャスティスの言うとおり同人誌を描こう。

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】
これは別に今期というわけじゃありませんが・・・ね。
実は、実はですね、あまりおもしろくないんじゃ・・・って。
思っちゃうわけですよ、最近グダグダなので。
おつむの弱い私なんかが見ると、
なのはママとフェイトママの育児番組にしか見えないわけですよw
って言ったら怒られそう・・・。

【スクールデイズ】
桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん。

【ひぐらしのなく頃に解】
赤坂のオッサン顔にショック!
あまりのショックで・・・って訳じゃないけど1話目で撃沈。

【もえたん】
意外におもしろかったので録る気マンマンだったのに2話目で撃沈。



ねー、ギャル要素多いねー最近のアニメ。
いや、私がそういうのを録っているだけなのか・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-19 09:35 | ■アニメ/ゲーム/コミック