雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

テレビをつけたらひぐらしイェイ!録り逃し☆

~早速録り逃したの解~

イェイ!録り逃しましたー!
もう1話からミスると、ズーーーンってきてヤになります。
多分、録らないで見るだけ。
そう、それがいいんだ、きっと!

そうやって、自分が行った行動を正当化しないとやっていけないorz

ついでにタイトルの『録り逃し☆』ですが、
変換一発目に出てきたのが、
『鳥の餓死☆』ズーーーン!

よりによって変な変換するなよ、このパソコン!
☆なんかつけんな!(←つけたの自分)


さて、そんなことはどーでもいいのですが、
ひぐらし第1話目・・・
おおおおおおおおおおー!赤坂ぁーーーーーー!
そんなおっさん臭い姿、見たくは無かったぜー!
隣にいるメタボリックな大石連れてさっさと東京に帰れよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!

って感想です。
↑本編に全然触れてないし・・・

キャラデザ一新したみたいですが、前の方が好きだったよ(涙)
録り逃しても悔いは無いねww
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-16 22:55 | ■アニメ/ゲーム/コミック