雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ちょっとBLのゲームやりましたw

いや、別に・・・ねー、いいじゃんw

別に気にしないですよ、わたしゃ・・・

【ラシエルの箱庭】っていったっけ?
んんんーーーーーーーーーーーー、
なんていうか、こういうゲームしたあとって、複雑な気分・・・

そんなにオラオラ系なBLじゃなかったんですけど、
ファンタジー系BL?(←どんなだよ)みたいな感じで、
天使さんとか悪魔さんとか、出てきたような・・・こなかったような・・・。

どうやら私、男の人はメガネさんが好きらしく、主人公がメガネさんだったので、
オラ、ワクワクしてきたぞ!って気分でやりましったw

でも、ちょっとバッドエンドっぽかったのはナイショ☆
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-15 14:34 | ■アニメ/ゲーム/コミック