人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ギンガさん死にそう・・・?

昨日はなのはの日でした。
毎週金曜日は東京MXとTVKで2回見ます。
さらにビデオも録ります。
きっと見ないのにね^^orz

さて、今週のママたちはというと・・・
朝練を終えたみんな。
その中になのは、フェイトを見つけたヴィヴィオ。
走る⇒コケる⇒泣く。定番。

心優しきフェイトママ、今助けに行くぞと歩き出したところ、
なのはママ、フェイトをマンツーマンディフェンスでフェイトママの行く手を遮る。

そして、なのはママは自分の力で立ってみせろっ!と厳しく言い放つ。
『下は草が生えてるし、キレイにコケたから大丈夫』みたいなこと言って
ビビオ自分の力で立ち上がれ系。

一方フェイトママ、そんなスパルタ教育はいけないわと言わんばかりに、
ガードの隙を突いてデビルバットゴーストでビビオのもとに。

ビビオにタッチダウン!


まー、何の話か全然分かりませんね。
簡単に言うと、なのはさんはコケたヴィヴィオに、
自分の力で立ち上がって欲しかったらしいのですが、
それに耐えられなかった甘々なフェイトが抱き上げたという話。


んー、あ、あとギンガさんが機動六課に一時的に配属になったらしいけど・・・

なんかギンガさん死にそうな雰囲気プンプンしてました。(個人的感想)
そうなると、きっと両手にデバイスナックル付けて両足に、
激マッハキャリバー付けてルンルンです。(は?)
by yukihotaru_180 | 2007-07-14 16:44 | ■アニメ/ゲーム/コミック