雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

風のスティグマを今頃見始める。

たまーにテレビをつけるとやっているのでついつい見ている最近。
内容はよくわかんないけど、何も分からず見た感じ、
クールなお兄さんとツンデレお姉さんの日常を描いた・・・
って、きっと違うよね。

私が見たのは、二人で遊園地に行って観覧車に乗って、
お姉さんがお兄さんを意識しちゃってる回だったので、
ただのラブラブアニメかと思いましたが、
CM見たら、ツンデレお姉さん火出してるし、剣振り回してるし、
危険人物でした。

でも、面白かったからまた見よーっと。

とか言ってテレビつけた時にやってないと見ないとか。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-10 11:47 | ■アニメ/ゲーム/コミック