雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今週のなのはさん。

ぽけーっと見てたので、あまり内容がハッキリとしていませんが、
はやてがティアナを連れてクロノ君のところに話合いに行きました。

小難しい話はよく分かりませんが、
はやては特殊スキルも無い凡人ティアナを不憫に思ったのでしょう、
『ちょっと着いて来る?』的なことを言ったら、
ティアナそりゃもう、犬のように喜んで、
『はやてさん、お供しますワン』
ももたろ?
『ヘイ!喜んでっ!』
飲み屋?

ま、何にせよティアナさん、
よかったね、コネができてっ☆


一方その頃なのはさん。
最近、拾った金髪オッドアイの少女がすがり付いてくる。
少女はなのはさんが大好きらしい。

もしやこの少女、なのはさんにくっついていれば、
いっぱい画面に登場できると思っているのか!
やるな少女っ!

そんな野望を知ってか知らずか、なのはさん
私がお母さんになってあげる発言。

そしたらフェイトも負けじと、
私も今日からあなたのママよ発言。

2人とも・・・
HAPPY☆LESSONの見過ぎじゃないのかね?

さて、この2人のママン、恐らくアメとムチ。
アメ役・・・フェイト
ムチ役・・・なのはさん


そんな今週のなのはSSを、
残った記憶と間違った解釈で書きました。


以下、次のようなルート分岐となる予想。

①少女、私が主役よ!ルート
2人のママンの英才教育により、後半2,3話で急激に魔力UP!
スバル、ティアナたちを圧倒的に追い抜き、
実はなのはSSの主人公は私なんだよと言い出す。

②なのは、フェイト狂ったかのように子育てルート
子育てすることが生き甲斐となったなのはさん。
もはや戦闘なんてやってらんねーと言い出す。

③なのは、フェイト、親権争い開始ルート
あまりにも可愛らしい少女に、最初は後見人としていたフェイトも、
正式な親権が欲しくなり、なのはさんとバトる。

④はやても混ざって三つ巴ルート
少女の話が出てくると、なのは、フェイトに持っていかれてしまうので、
何としても画面に映りたいと思ったはやては、
別に好きでもないが少女の母親宣言をする。

⑤少女、人質にルート
一瞬のスキをついて、敵に少女を奪われてしまう。
怒りでなのはさんスーパーモード。
狂ったなのはさん一人によって、敵壊滅。


などなど、考えていたらキリがありません。
というか、ただの妄想でした。

なんか適当に書き過ぎてゴメンナサイ。
読んでいただいてありがとうございました。

ま、誰も読まんしーorz
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-07 00:03 | ■アニメ/ゲーム/コミック