人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

そういえば、もう新番組の改編期なんだね^^

テレビをパッとつけたらビャッとやってたアニメ。
恐らく録画対象となるであろう予定。

【ドージンワーク】
あはは、おもしろね^^
半分痛いけど・・・w
即売会3万部売るってさすがジャスティス。
そんなジャスティスみたいな大きな心を持ちたいよ。

そんなこんなでAパート15分。
CMはさんで、さあBパートとか思ったら、

声優のこやまきみこ&斉藤桃子が出てきてこんにちは。

『あなたたちに実際に同人誌を作ってもらいます』みたいな指令を受けてました。
何この番組、ネット放送的なゆるさ・・・
声優がこんなに長々と顔出しているのも珍しい・・・
っていつ終わるんだと思っていたら後半全部これかよ!

半分アニメじゃないし。
実写っていうかただの声優番組だし。

でも、ソラ可愛っ


【スクールデイズ】
登場人物、桂さんしか覚えてない・・・
主人公が桂さんに出会ってすぐ告白→OK
展開早っ
Bパートから見たので、今度はAパートからちゃんと見たいな・・・。

桂さん可愛っ
by yukihotaru_180 | 2007-07-04 21:29 | ■アニメ/ゲーム/コミック