雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

【キョウハクDOG'S】【こはるびより】購入w

購入って言ってもどーせ中古でしょ?
はい、そうですごめんなさい。
え、あ、はいブックオフです。

欲しかったし、両方100円だったし・・・

欲しいのにどうして早く新品で買わないのかね・・・
この貧乏性が。

しかも同じ本何冊も持ってる始末。

この前なんて本の整理してたら、
【dear】が2冊ずつ出てきて焦った。。。

貧乏性なくせにいっぱいあると嬉しがるバカさいこー。


本って買った人の好みが表れるのかな、やっぱり。

【キョウハクDOG'S】
犬みたいな女の子が可愛かったからさ。
ほら、犬っぽいのいいでしょ犬っぽいの。

【こはるびより】
メイドロボだってさ。いいじゃんね、別にさ。
いや、マルチが好きとかでもないんだけど。
どっちかって言ったらイルシルミルファの方が(ボソッ
でもロボじゃないほうがいいょ。
ロボ強そうだし・・・。


結果的に見て、
犬みたいなメイドが欲しいのだろうか・・・
変な人。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-07-03 23:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック