人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今日から始まる【スペクトラルソウルズⅡ】

さて、やっと新しいゲームを始めようと思います。
今まで【スペクトラルソウルズ】のⅠをやってはや数年、
やっと10週くらいしたからキリがいいかなーって思って。

それまではジャネレーションオブカオスネクストに縛られること数年、
34週目で乗り換えましたが。

アイディアファクトリーのゲームってば、私の心を監禁しっぱなしですw

回りからはよくクソゲーって言われますけど、私は大好き。

ん?もしやクソゲーが大好きなのかも知れません。


どちらにせよ、これから少なくとも3年間は拘束されるんだろう。
あー楽しみww


え、そんなことしらねーよ?ですか。
ごめんなさい。
by yukihotaru_180 | 2007-07-02 22:36 | ■アニメ/ゲーム/コミック