雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

なぜキャロはモンデにラブラブしないのか・・・

最近のなのはSSを見ていると、
モンデ君とキャロのラブラブが目に付きます。
まさか、それがメインのストーリー・・・?

敵も機械ばっかであまり面白くないですねー
やっぱり人と人が闘わないと!

【キャロの竜が暴走!】
【なのは、フェイトの機動六課を反逆!】
【モンデ君、実は女の子!?】


くらいの話をぶつけてきて欲しいですね。
さ~て、今週のサザエさんは?
みたいなノリですけど。


そして、最近、描きたいと思っているのは、
【ラブラブしているモンデ君とキャロ】
【ティアナの顔の前でゼロ距離なのは砲を撃つなのは19歳】
です。若干なのはのオンリーとか出てみたい気もしますが、
無理だろうな~、髪の毛ぼーんって。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-06-20 21:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック