雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ひとひら、今日が最終回・・・

電車を待つホーム。
周りにも特に人がいない。

『今日最終回か~』
と思いながら向かいのホームを眺めていると、

男子が一人、私の横で足を止め、本を開き読んでいた・・・。

最近はみんな本にカバー付けてるから、何読んでるかわかんないよなー
ってひとひらじゃん!

え、アンタ、私のココロでも読んでらっしゃるんですか?

『おもしろいよね~ひとひら!』
って声をかけたら変な人ですよね?

かけてないけどさ。


そんな出会い方もあったりしてもいいのかな・・・

ないけどさ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-06-20 21:10 | ■アニメ/ゲーム/コミック