雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

海馬瀬戸の花嫁。ブルーアイズホ・・・

先週の『瀬戸の花嫁』、朝の5時にやってました^^
いや、いつも26時くらい(?)なのになかなかやらないなーって
HP調べたら29時って!

確かサッカーとかアメフトとか筋肉系の番組でおされてました。
もー、だから筋肉系って嫌いです。

だから、小・中・高・大学って筋肉部に入らなかったんだからね!


で、瀬戸の花嫁ですが、
予定外に朝まで粘ってしまったため、意識朦朧ではありませんが、
ぽけーーーーーーーーーーーーーーっと見ていました。

え、内容?

んんんんんんんんんんんんん、忘れました。
確か面白かったです。


誰が?

マサさんが。


どんな風に?

アフロっぽく。


どうやって?

キモくダンディーに。


何した?

主人公に人工呼吸と称して濃厚なキスをした。(※注意:男性同士)



さて、この前発売されたっぽい、瀬戸さんのワンコインCD、
欲しかったけど、なんかもうないみたい・・・人気あり過ぎたのかな?

500円ならみんな買っちゃうよね、多分・・・。

探してみようかな。
きっと無いけど・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-06-14 21:26 | ■アニメ/ゲーム/コミック