雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

なのはさん、アメとムチ的な教育方針でしょうか?

モンデ君とキャロがフェイト隊でよかったー。
と、毎回思いながら見ています。

昨日はAパートの終わり辺りから見ましたが、
なんか、なのはさんが1日だけ休みをくださいました的な雰囲気。

あの、なのはさんが・・・


あの、なのはさんが・・・


あのなのはさん・・・あのなのはさんあのなのはさんあのなのはさん・・・


おもしろくなっちゃった。

呂律がレロレロになりますね。
いや、別にいいですけど。
ただ言ってみたかっただけです。

んで、フェイトは優しいね~
二人の母親みたいに見送ってたさ。
なのはさんと大違いだね

あぶない、スターライトなんたら(以後、なのは砲)が飛んでくるっつぅ。


絶対みんなのデバイスに盗聴器とか仕掛けてそうだし・・・


んっんー、さて、問題のモンデ君&キャロ。
なんだね、あのラブラブっぷりわっ!

けしからんいいなぁああああああああああああああああああ

見てるこっちが恥ずかしいようないいなぁあああああああああああ

まだ、自分たちが惹かれ合ってるのすらわかんないけど、
一緒にいると嬉しくて楽しくて笑顔になっちゃうの。。。的な?

っていうか、なんかするたび2人の頬が赤くなるのはなぜかな~なぜかな~♪

ああああああああああああああ私は二人の恋を応援します///

おっと、2人の話を描きたくなってきたぞ!

っていうか、もうスバルとティアナはいいから、
もっとモンデ君映して!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-06-08 13:35 | ■アニメ/ゲーム/コミック