雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ふしぎ星のふたご姫は世界ふしぎ発見に勝ったんだ!

ちょっと『ふしぎ星の☆ふたご姫』の設定調べるために、

Googleで【ふしぎ】と入れてみた。
ふしぎ発見!が1番目、ふたご姫は2番目。ショック!

ついでにgooは、1番目にふたご姫。わかってるじゃん!

調子にのってExcite。ふしぎ発見!おのれー!

まだまだyahoo!ふたご姫!追いついたぁああ!

これで決着、MSN!ふたご姫ごぉおおおおぉぉおおおおおるっ!!!

やったね、ふたご姫、【ふしぎ】は日立になんて渡すもんか!

え、あ、まぁね、いつも真面目にブログ書いてるから、
たまにはね、羽目を外してみy痛てっ痛てて、石は投げないで。。。


じゃなくて、調べ物調べ物。。。
知らなかった、タネタネのプリンセスってみんな名前ついてるのね。
アニメじゃ呼んでもらえないのに^^
しかもアニメの公式HPも11人そろってタネタネプリンセス・・・
可哀想な子らよ。。。

さてさて、今、とっても描きたいものがあって、
作品名『プリンセス18(エイティ~ン)』
ん?『プリンセスナイン』っぽいね。
つっこまないで。
みんなプロミネンスする話。
で、戦隊モノっぽく・・・したいけど、
どーせ私のストーリー構成レベルが足らなくてごっちゃごちゃになる話。

出せるのか・・・?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-06-07 02:16 | ■アニメ/ゲーム/コミック