雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

誰か川沿いでデュエルしていないかな(ボソッ

今日はですね~、起きて家の掃除したんですよ。

まぁ、イベントの後って、部屋の中に資料やらラフ画やらが
散乱してるんで、ちょっとね、片付けちゃおっかなーって。

そしたらね、遊戯王のデッキが転がっててさ・・・


・・・まぁ、あとは書かなくてもわかるでしょ?
たいていの人ならズキューーーーーーーンとわかるでしょ。

遊戯王のビデオ見ながらデッキ作りですよ^^

まぁ、GXと違って迫力の違うこと違うこと。

おかげ様でせっかく片付けた床の上がカードだらけだもんね☆

片付けできない子供か!って。

まぁね、そんな。

≪遊戯 vs アテム≫の時なんて、
アテム:『出来た!オレの最強のデッキ!』
とか言ってるし。オマエ何歳だよ?

だからオレもデッキ作り終わって言ってやったんだ。
できた!オレの最強のデッキ!


そして、遊戯とアテムの最後のデュエル。
また泣いてしまった・・・。

ちくしょー城之内君!最後に泣けること言うんじゃねーよ。
涙でテレビ画面
見えないぜっ!

[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-06-06 23:09 | ■アニメ/ゲーム/コミック