人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アニメイト渋谷店ってオリコン協力店なんだね^^

知らなかったです・・・いつからだったのか・・・
というか、まさかアニメイト全店が対象ではないよね?
まぁ、秋葉原とか入ってるんだろうけどさ^^

さてさて、原稿もゆーっくり進み、いや、むしろ進まず・・・
未だ6ページ目・・・

相変わらずスローな人ですよ^^

うん、気晴らしにね、気晴らしに行ったのよ、アニメイト。
現実逃避で絵描いてるのに、さらに空想逃避してどうするんだか・・・

あ、なんか、らき☆すたのOPがウィークリーオリコンチャート2位とか?
らしいので?明日のファンフラが?楽しみ?みたいな?

ゴメンナサイ。
by yukihotaru_180 | 2007-05-31 20:40 | ■日記