人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『あまみみ』ってなんだろねー

ああ、全くだ。

暇なので、そんなあまみみの話をポロリします。

『あまみみ』・・・
確かあれは2年前くらいかな~(遠い目
初めてイベントの申込書を書いていて、
イベントに出るときはペンネームが必要みたいなのは知ってたんですが、
サークル名って何だよって感じだったんです。

一人なのにサークルって・・・ってね。

まー、今日中に書かないといけない書類だったので、焦って焦って。

なんにしようか全然決まんなかったんですが、
自分の好きなものにしようと、

う~ん、う~ん、耳っ子?んじゃあ、耳?みみ。
う~ん、甘いもの?甘い?あま。

みみ+あま=みみあま×
あま+みみ=あまみみ△(・・・微妙、でも時間ない・・・。

という風に決まったわけです。

で、Google検索で、似たような何かないかを確かめて、決定と。

あっそ。って感じでしょ?



そぉーなんす☆

でも、ソーナンスよりソーナノの方が好き。
by yukihotaru_180 | 2007-05-27 15:18 | ■日記