人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

攻撃を喰らったと思わせてトラップ発動する闇遊戯。

朝起きて、テレビを点けたら遊戯と闇遊戯が闘っていました。
じーっと見てましたらぁー、


闇遊戯:『ダメだ相棒!そんなことしちゃいけない!』
遊戯:『ブラックマジシャン・ガール射出っ!』

闇遊戯:『うわぁああああああああああああトラップカード発動、ディバイン・ウィンドっ!』

おいっ、なにこのノリツッコミみたいな倒し方・・・。


カタパルトタートルによるブラックマジシャン・ガール射出劇。
前に自分がやったことをやられるという悲劇w

途中から闇遊戯の防戦一方だったのに、
最後はトラップカード一枚で倒してしまうんだから、
なんというか、ファラオのくせに卑怯極まりない感じです。

このときの闇遊戯はきっと、
『あ~、最後だから一回喰らう振りして喜ばせておいて倒せば面白いかな。』
と思っていたに違いない。。。
by yukihotaru_180 | 2007-05-26 14:18 | ■アニメ/ゲーム/コミック