雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ちょこっとdear。。。

昨日はブックオフで本買いました。
100円の本を2冊。
はい、Sound Horizonの流れてる時にです。

んー、君は100円になってからしか買わないのかね?
って言われるくらい、辛抱強く100円に落ちるまで待ってます。

あ、もちろんキレイな状態のモノを買いますよ。
しかも削られてないと嬉しいですね^^

だって、ねぇ、
店員さんが本を研磨(?)する機械で、
『うぃーん、しゅぱーん、うぃーん、しゅぱーん・・・』
ってねぇ、サイズ変わるっちゅうねん。。。

あ、話がそれましたけど、買ったのは、
『ちょこっとヒメ』1巻
『dear』7巻


今頃?とか言わないでくださいな。
しかし、両方ともガンガンウィングコミックスだ・・・

これじゃあまるで、
ガンガンウィングコミックスが好きな人に思われ好きです。

dearいいですよね、でぃあああああっ!
プリノさんがね。いいね。

ちょこっとヒメは、ネコ耳とイヌ耳な時点で購入するんですがね。
これがまた、売った人は『とらのあな』で買ったんだね~
なんか、とらのあな購入特典のメッセージカード付きだったし^^

ありがとう、とらのあなで買った誰だか知らない人!
ありがとう、それをこのブックオフで売ってくれた誰だか知らない人!

そして、買った本は少しエタノールを染み込ませた布で拭くのでした。。。


さて、毎回毎回ブックオフに行くたびに思うのですが、
店員さん・・・本の扱い悪いなって。。。
本の整理とかしてる時の音、聞いたことあります?
『ガコン、ドハン、ガコガコン、ドハン・・・』
おいおい、売り物だよそれ・・・って。

あー、でも買ってしまうのか・・・悲しいな自分。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-25 06:27 | ■アニメ/ゲーム/コミック