人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

昨日の惨事zzz

昨日はホントに酷かったねー
まず、朝から追っていくと・・・

5:00・・・
起床。実にいい感じだ。
で、伸びをしようと立った瞬間、上にあった物干し竿の凸部分にゴンっ!
それと同時に立ちくらみ。
んで、フラフラして部屋の出っ張りに足の小指をぶつける・・・

まさにナイスコンボというべきたたみ掛けっぷり。
気分は-30

そのままもう一度布団の中に沈没。

起きると、6:30・・・
は、寝過ぎ!

朝のシャワー。
今日は石鹸じゃなくてボディソープな気分だったので、
ニュルっと出したら、それはリンス。
オイ、どうした自分、なんか今日変だぞ・・・

そのまま気付かなかったら、お肌がトゥルントゥルンになってたよ。

お肌がぁ、
テュルンテュルン

ゴメンナサイ、言いたかっただけですw

さて、お風呂から上がって7:30・・・
遊戯王見ながらお弁当作り。
もちろん、バーサーカーソウル発動時は画面に釘付け。
そして、デルトラクエスト録画予約して家出外出。


あ、ああ、あ・・・雨だ・・・

傘差し自転車。。。
コギコギコギコギ・・・

傘小さすぎてほとんどビチョビチョ。。。
気分-50

ついでに防水・撥水付いてる靴かと思ったら、
なんと浸透性抜群!
マジ勘弁。

で、色々あって・・・(端折り過ぎ)

夕方7:00頃帰宅。
眠気に負け終身就寝zzz

こむちゃとかに起きればいいと思ってたら・・・
こむちゃ⇒爆眠
苦労詐欺⇒爆眠
アニメロ⇒爆眠
天使たん⇒爆眠
その他もろもろ⇒爆眠

ふと気付くと朝4:00・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ
誰かぁぁぁあああああああ
俺の土曜日ぃ返してぇえええええええええええええええええええええ!

そんな気分で、30分だけ超!モモーイを聴いてもう一度寝る。

あー、いっちゅうかんのたのちみが・・・
by yukihotaru_180 | 2007-05-20 11:57 | ■日記