雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

虫が鳴く、遊戯王。

皆さんも今日の虫野郎の断末魔は聞いたのでしょうか?

といっても、なんか巷では、
『ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!』が、
流行っているみたいですが、今時どうかと思います^^
ずっと俺のターン!でしたっけ?

遊戯王ファンならそんなのとっくの昔から面白がってるってね。
と、遊戯王のエセファンどもに言いたいけど、それは内緒☆

さ、そんな今日の一押しモンスターカードはコレ!
ゴキボール
魔導戦士ブレイカーじゃないのかって?
むしろ、ゴキボールの方がレアカードなんじゃないかって思うほど、
入手困難に感じてしまうほど発見できない・・・。

遊戯王ファンとして持っていたい至高の一品でもある。
対戦相手が遊戯デッキっぽかったら目の前で破り裂いてあげましょう!


さて、
覚悟しやがれ!
この虫野郎!!

目に痛いこの蛍光色ですが、
バーサーカー・ソウル発動です。
なんか7枚も8枚もモンスターカードですが、
普通に考えればただの事故です。

そして、約10000以上もの超過ダメージ。
何回見てもやりすぎだよ王様。。。

終いには杏子のこのセリフ・・・
杏子:『可哀想な遊戯・・・。』

オイオイ、オーバーキルされた虫野郎の方が幾分か可哀想では?

まぁ、王様の気分を逆撫でした罰でしょうか。。。


再放送は今のGXと比べてやっぱり迫力が違うね。
GXはみんな温めです。。。

でも、来週からは微妙なオレイカルコス・ソルジャーとか出てくるのか・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-19 12:39 | ■アニメ/ゲーム/コミック