雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

リリカルなのはStrikerS

何話か分かりませんが、昨日やってたやつです。
ね、ビデオのセットが間に合わなかった・・・
ま、1分前になって焦ってやっているので、
自分が悪いっちゃ悪いんですが。。。

だからOPがほとんどカット!
まぁ、最後のチャーチャッチャッチャン♪が一番好きなので、
そこだけ録れればいいかなぁーなーんて。

で、本編ですが・・・
今日のなのはさんガタイ良いね!
まさに、フォントを大にして言いたいです。

ドレス姿から零れ落ちる筋肉がなんともいえません。

先週の予告から期待してた甲斐があった!!というものです。

紅茶飲んでなくてよかったー
また零れちゃうからね。。。

あとは、はやてのシモベ達が頑張っていましたねー
やっぱり新人はまだ使えませんね^^
ゲートボールの女の子に叱られてショボーンってティアナ。
庇おうとしてとばっちりの青い子。

絶対ちっちゃい子2人の方がいいって!
キャロのレッドアイズホワイトドラゴンに巨大化を使って攻撃させれって!
ブワァアアアアアアアストストリィーーーーーーーーーム!

そうそう、ティアナは自分のこと能力低いと思ってますが、
全くその通りですね。

尻手まといです^^

ついでにゲートボールの女の子。
うるさくてかないません。


なのはさんへ
みんなまとめて、なのは砲で吹っ飛ばしてください^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-19 12:02 | ■アニメ/ゲーム/コミック