雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

沙都子が悪いわけでもなく・・・。


いつも心の中で泣いていた。

自分は何も悪いことしてないのに・・・


でも、それは自分が思っているだけで
知らないうちに他人を傷つけていたのかもしれない。

ニンゲンは所詮、他人同士・・・
自分の気持ちをわかってくれる人なんて誰もいない・・・

そうわかっていても、
心のどこかで自分を救ってくれる人を待っている・・・


ひとり泣きながら・・・


---------------------------------------------------------
沙都子が好きな人ゴメンナサイ。
そして、不快な思いになった方ゴメンナサイ。
このブログの半分は悲しみでできております。ご了承ください。
あ、でも、もう半分は優しさです(^ー^)つバファリン

最初はアニメの通りに十字架に張りつけにしようと思いましたが、
腕を上に上げてもらいました。

ありがとう沙都子さん。
これからもよろしくおねがいしまー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-10 19:16 | ■アニメ/ゲーム/コミック