雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『なのはStrikerS』5話目くらい?

昨日の27:15~『なのはStrikerS』を見ました。

まー、毎回毎回遅い時間にやってくださって!

今回は新入社員たちが初出勤みたいな感じの回でした。
で、みんな変身してましたね~
特に変身には興味はないので、あれですが・・・
どーせ、一回裸になるんでしょ?とか思いながらその通りでした。

んー、なんかマンネリ。

スバルはロボットみたいだし、
ティオナはカードに映ってよく見えないし、
キャロは、んー普通、
モンデ君はカッコイイけど、しょぼいし・・・

で、戦闘だけど・・・
意外にモンデ君が弱いのがイイネ!
キャロの援護がないとダメなとことか好きだわー^^
というか、もうチビッ子ペアはラブラブしてて・・・もっとイチャツイテ!


先輩のなのはさんは、なんか余裕綽々で恐いし、
声も落ち着いてて変に大人っぽく・・・
個人的には必死感あふれる昔の方が・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-05-05 17:12 | ■アニメ/ゲーム/コミック