人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ま、私に限ってそんな馬鹿なこと・・・【ドジっ子バトン】

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 余裕ですねー最低5回はありますよ。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 この行き場をなくした手って頭をポリポリするんですよね^^

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 寝ぼけてたんです・・・一気に目が覚めましたけどね。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 そう、あれは遠い過去・・・

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。×
 いつも優しい友達が起こしてくれたもんねー
 あー、東京に出てきた頃は電車が怖くて乗れなかったな~

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 『ホントにやったんだってー!』って言っても信じてくれないというトラウマ。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 毎日ウロウロしてますよ?
 朝、自転車止めて、帰りにはもう置いた場所忘れてるなんてね・・・

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 すねの皮とかが薄~く剥けたりしてね、赤くじわ~って、トラウマ・・・

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。×
 まだ、老人には早すぎる。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。×
 こういうのはね~ちゃんとしてるんだよー

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。×
 私の住んでいたところでは、ソフトクリームを食べられるお店が近くにないという・・・

■パンツを裏表ではいて仕事した。×
 パンツを裏表ではいていた時は、まだ仕事なんてしていないBABY!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。×
 ドジに見せかけた巧妙かつ悪質な野郎だね。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 なんと、なんと!
 砂糖と塩を間違えて入れてしまったよ!
 豆乳を甘~くして飲もうとして、砂糖大量に入れたと思ったら、実は塩で。
 間違えたと気づくまでは、
 豆乳に砂糖を入れたら化学反応でしょっぱくなるんだ!
 とか思ったりしちゃって・・・

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 よだれダダ漏れですよ。嘘ですよ。ちょっとだけですよ。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。×
 飾らない自分が好きです。(ナニイッテンダ!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 180円のゴミ袋すら買えなくて返り討ちにあいました。
 どーしょもないね。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。×
 共通の靴ですもん^^

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。×
 でも、実家に電話かけたとき、おばあちゃんにやられた・・・

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 ジャンプして取って、ジャンプして上ったよ?
 危ないからよい子は真似しちゃダメだぞ?

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ボ、ボクに聞くから悪いんだぞ!

■お葬式で失敗したことがある。×
 どんな?
 自分が棺桶に入ってしまったとか?

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。×
 高速道路のったことないもんねー。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 だから、アルクェイドに爪で引っかかれたみたいな傷ができています。

■最後に自分の体験談
 500ml入りのペットボトルの口を閉めたまま、飲もうとしたね。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。×
 そうじゃなくて、欲しいもの同じものをたくさん買うの!

■次にまわす3人
 生まれ変わった自分に回してあげたいよ。。。
by yukihotaru_180 | 2007-05-04 02:25 | ■日記