雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

遊戯王から始まる土曜日^^

今日の遊戯王は作画がハイクヲリティーでしたねー^^
先週の次回予告から楽しみにしてたんだよ?

ね~^^


先週、遊戯負けちゃって、で問題の今週。

テレビ電話で遊戯が負けたことを知った海馬のセリフ・・・
海馬:『見損なったぞ遊戯!
     あの日、貴様に預けたデュエルキングの称号を、
     どこの馬の骨とも知れない奴に奪われたというのか!』



あーあー、朝から熱いねー^^
って下から煽るなよ、海馬様が余計にカッコ良く見えるだろ!


さ、次週か再来週は、見物ですよ~
あの遊戯王の歴史上に残る名シーン!
【バーサーカーソウル】を発動させオーバー・キルを楽しむ場面。
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!

もうやめて遊戯!(by杏子)
放せ!(byあほ遊戯)
※アホって平仮名で書くと異様にアホっぽく見える・・・

で、虫野郎(羽蛾)の断末魔。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-28 16:11 | ■アニメ/ゲーム/コミック