雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『三國無双2~猛将伝~』の馬鹿なやり方。

世の中はガンダム無双とか流行ってる(?)らしいですが、
私は今時『三國無双2~猛将伝~』をやっています。

で、自分が操るキャラのまわりに『護衛兵』なるものをつけられるんですよ!

この護衛兵、最大8人いるんですが、自分で名前を付けられるんですよ~
だから、変なプレイに走ってしまうんですよねー^^

【1】女声優団:女性声優の名前を付けまくる。
岩男潤子とか水樹奈々、千葉紗子、野中 藍とか、終いにはゆかりん^^
ゆかりんだけ平仮名なのが笑えます。

【2】機動六課:『なのは』のキャラの名前を付けまくる。
なのは、フェイト、はやて、スバル、キャロとかとか。
なんか、それっぽくて笑えます。

【3】なのは3:あの恐怖の悪魔、なのはがいっぱい!
メンバー8人全員の名前がみんな『なのは』
はっきり言ってなんかキモいぞ。
特に攻撃力・防御力を上げられるだけ上げて、
攻撃タイプにしているので、
戦場に出ると敵武将にたかるハイエナみたいな状態に・・・

恐ろしい・・・なのはさん・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-19 23:09 | ■アニメ/ゲーム/コミック