雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

メモオフ2って・・・

白河お姉ちゃんに手を出すと、ほたるにこんなことを言われますが気にしない。

ほたる:『お姉ちゃんを抱いた手で私も抱くの?』

健:『そうさ、それが僕さ!』

いや、健はそんなこと言わないけど・・・
なんか言ってほしい気がするw
若干食い気味で言ってほしい。

まー、あっちの女の子にフラフラ
こっちの女の子にフラフラしてるだけの
サッカーしかできない優柔不断な男の子なのに、
どーしてこうもモテるのか知りたいね、ゲームの主人公って!


スポーツバカよりガリ勉バカの方が好きだよ^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-13 01:34 | ■アニメ/ゲーム/コミック