雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

春の改編 新アニメ②

この前の①のつづき!

『セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天使たんおもしろーい!
イケメン聖獣たちの愛憎劇?を描く?BL系な?
おもしろーい!

『天使のしっぽ』に出ていた四聖獣の派生ストーリー。
文句なしの満点でしたー
今期で一番スキスキアニメです。

おー、もちろんビデオ録画バッチリですよ!
あー、BL描こうかなー


『らき☆すた』☆☆☆☆☆★★★★★
うーん、京アニ?
で、主人公が平野綾?
で、踊ってる?

じゃあ、ハルヒ?

へぇー、なんとも言いようが無いけど、
日常の、一度は思うどーでもいいようなことを
4コマ漫画みたいにやっていくアニメかな?

ぼーっと見ましょう。


『この青空に約束を』☆☆☆☆★★★★★★
えーっと、こおろぎさとみ目的で見ました。
ごめんなさい。
最近、プーモみたいな人間系以外の声しか聴いていなかったので・・・
ギャルゲーみたいでした。きっとそうですよ。
ハーレム状態でしたもん。


『シャイニングティアーズ×ウィンド』☆☆☆☆☆☆★★★★
評価の☆を打つと、検索に保志と出るので、
なんか、なんかこう・・・気恥ずかしい・・・ん?
ゲームからのアニメ化ですかね。
一般高校生が、どうして生パンチで異界の敵を
吹っ飛ばせるのかという疑問は言わない方がいいのでしょうか?

保志、堀江、石田、水樹と今をきらめく豪華なキャストですねー^^
ひゅー、ふとっぱら~♪
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-12 19:53 | ■アニメ/ゲーム/コミック