雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

春の改編 新アニメ①

アニメ調べてないからどんな感じのものが始まるかわかんないので、
一応ビデオで録画をしながら見ています。
評価とともに感想を。

『ひとひら』☆☆☆☆☆☆★★★★
高校入学して演劇部に入る羽目になってしまった、
あがり症の女の子が主人公を描くアニメ。
主人公たちより、岸尾大輔の声に耳がいってしまうので、
そんなボクはきっとこのアニメを見ない方がいいのだろうと思う・・・。

あとは、次回予告の最後の、『見ないでください』が印象的かなー
何も考えず、ぼーっと見てると気持ちいい。


『桃華月譚』☆☆☆★★★★★★★
ほら、あのカーネリアンって方のPCゲームからのアニメ化。
絵はキレイだね~
中身は全然わかんないね~
まぁ、第一話だからしかたないけどさー
変なおっさんの声が速水奨だったので、星3つ。


『瀬戸の花嫁』☆☆☆☆☆☆☆★★★
意外におもしろくて見入ってしまった・・・
いつも通り2話目から見始めたわけですが、

主人公が極道の娘と許婚になってるところから見たから
よくわかんないけど、ギャグ系の番組かな?

あ、でもパンチパーマのおっさんLOVE!


『神曲奏界ポリフォニカ』☆☆☆☆★★★★★★
んー、精霊?が・・・悪さするのを?お仕置きする?
わけじゃないか。
これも2話目からだし、よくわかんないけど、
主人公の女の子も精霊?っぽいのかな?
そんな感じ?
[PR]
by yukihotaru_180 | 2007-04-10 19:43 | ■アニメ/ゲーム/コミック