人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

『今日はいい・・・・・・わんわんわんわんの日です。』
『なんか、気持ち悪いね、11月11日って、文字で見ると。』
『悪魔の日だよ・・・』

ゆかりん、コンビニでハロウィンの日にキャンディーもらった話をしたら、
スタッフに、『あー、仮装してるとたまに貰えるやつね。』と言われ、
『えー、ゆかり、地味なカッコしてたよ?黒の・・・』
まぁ、なんかイメージはつくよね。
いつもハロウィンみたいな格好しているしねw

コナミのコーナー
コナミの使者:鈴木さん&吉井さん登場。
『エレメンタルクローバー』が発売。
なんか5000円近くするけど、また声出るんだね。

赤ずきん新OP『プリンセスローズ』が12月20日発売!
これは、もしや、クリスマスプレゼントに買ってもらいな!
って言っているのかな?


もー、急に親が電話かけてくるから、
『ゆかりとお話しませんか?』のコーナーが聴けなかった・・・
おのれー、親!
今何時だと思ってるの!
こっちはラジオとアニメで忙しいの!

・・・って言えない自分。。。
by yukihotaru_180 | 2006-11-12 01:54 | ■ラジオ