人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン!

孝宏さーーーーーーーん!!
おかえりなさーーーーーい!!

こむちゃっちゃーーーーーー!!

やっぱり長谷川のび太さんには悪いけど、
こむちゃは櫻井部長がいなきゃ、ね☆

アミスケもなんか嬉しそうだし・・・
アミチャットカウントダウンになるはずだったのに・・・
なーんて言ってるけど、実は嬉しい。。。

結構待ちどーしかったーー
でも、1ヶ月で復帰して良かった。
ホントにイイ声だ、孝宏さん。。。

【2006年11月4日付、第213回こむチャートベスト10!】
第10位 KOTOKO『Chercher~シャルシェ~』初登場!
オリコンの中にも入ってましたね。
シャルシェってどういう意味なんだろ?
私の予想は、『花園』

あ、なんか当たってそう!!
そうだ!きっと花園だ!!

第9位 高橋直純『明日の記憶』初登場!
やっと出た出たやtt・・・おっとっと。。。
アニメ『BLACK BLOOD BROTHERS』OP!
先週9位だった『無敵なsmile』と入れ替えかな?
でもでも、これは上位進出期待大ですね!

第8位 妖精帝國『Valkyrja(ヴァルキュリア)』↓3ランクダウン
以外に3ランクも落ちてちょっとガッカリ。
もっと粘って!

第7位 Sound Horizon『終端の王と異世界の騎士』↓3ランクダウン
このセリフ抜きVer.を作って欲しいな~って。

第6位 ALI PROJECT『勇侠青春謳』初登場!
アニメ『コードギアス』OPのこの曲、
これもオリコンチャート入り。
今回もなにやら風変わりな曲調ですね~

第5位 Aice5『Love Power』↑3ランクアップ
お、なんか急上昇↑
深夜アニメ帯によくCMしてるけど、
みんなよく踊っているねー
最近は声優も歌って踊れたほうが人気出るのかな?

第4位 Nightmare『the WORLD』↑2ランクアップ
デスノート、人気ですね~
実写の方もなんか上手くいってるみたいですし。。。

第3位 田村ゆかり『童話迷宮』→同ランク
今日は録れなかった、見れなかった、ショックだったー
コナミさん、再放送してください(涙

第2位 タイナカサチ『最高の片想い』→同ランク
なんか、もう書くことなくなるほどランクインしてるし・・・

第1位 平野綾『明日のプリズム』V4達成!!
はい、おめでとーごぜーまーす。


来週は水樹奈々さんがゲスト!
なんと、こむちゃ登場6回目だそうです!
by yukihotaru_180 | 2006-11-04 23:08 | ■ラジオ