人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン!

こむちゃっちゃー
とりっくおあとりーとー!!
もうすぐハロウィンだね~

だから、今日のアミスケはナース服!
見えない!
ラジオ!!

長谷川さん、アントニオ猪木みたいなバスローブ!
ホント!?

今日はゲストにALI PROJECTがやってくる!

【2006年10月28日付、第212回こむチャートベスト10!】
第10位 野中藍『トキメキの言葉』↓1ランクダウン
深夜のアニメのCM枠で見ますね。
もう一つ、なにか、
『あーいあいあい♪あーいあいあい♪ラブを届けに行きましょう♪』
って。あれは入らないのかな?

第9位 高橋直純『無敵なsmile』↓3ランクダウン
あ、買い忘れた!!
この前アニメイト行ってヒノエに誘惑されて、
完全にこのCD買うのを忘れてしまってた・・・
だから、ランクダウン?

第8位 Aice5『Love Power』↑2ランクアップ
これは、アイスって読むの?
アイスファイブって読まないの?
なんか、アリスナインみたいだから?

第7位 涼宮ハルヒ cv.平野綾『God knows...』↓3ランクダウン
落ちる方向で・・・

第6位 Nightmare『the WORLD』↑2ランクアップ
んー、この曲は確か、デス・ノートのOPだよね?
世界観とか、曲調も合ってると思いますよ!
アニメは5分しか見たことないけどね!

第5位 妖精帝國『Valkyrja(ヴァルキュリア)』↑2ランクアップ
舞え!戦乙女たちよ!(語り:ジークフリード・フォン・シュレイダー)

第4位 Sound Horizon『終端の王と異世界の騎士』↑1ランクアップ
『これは、終端の王と異世界の騎士たちとの・・・』
で、始まる何ともカッコイイ曲ですね!
この前、アニメイト渋谷店の試聴機で5回聴いたね。
つまり、一人で30分くらい独占しちゃったね。
いや、買うお金がね、無かったのよ。

第3位 田村ゆかり『童話迷宮』→同ランク
きっと、今日はあのセリフを言ってくれるんだろう、黒うさぎで。
ハロウィンだもんね。
毎年恒例だもんね。。。

第2位 タイナカサチ『最高の片想い』→同ランク
こんれ、落ちないよね。

第1位 平野綾『明日のプリズム』V3達成!!
んー、何かが足りない・・・
何だろ・・・
あ、V3おめでとうございました・・・


今週は色々と、10~4位までの間が激しい変動でしたね~
今日ゲストのALIさんもそのうちは入ってくることでしょう!

さて、ここで嬉しいお知らせ!
来週の放送から櫻井孝宏部長が番組復帰します!!
やーーーーーーーーーーーーーー
待ってたよーーーーーーーーーーー!!
早く声が聴きたいよー!
by yukihotaru_180 | 2006-10-28 23:59 | ■ラジオ