人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『みみけっと』な長―――――――い1日(その⑥)

さて、みみけっとも2時を過ぎ、
だんだんと後片付けをはじめるサークルさんもチラホラ。

そろそろ、行ってみよう・・・
そう思い、平野さんのサークル『ヴァリス国境警備隊』に行きました。

が、が、が、新刊完売いたしましたーの文字。
やはり、開場とともに出来たあの行列、ここでしたか・・・

スペースに座ってスケブを描いている平野さん発見。
『あ、あ、あの・・・』
すると平野先生、描く手を止めて話してくださいました。
なんとお優しい方・・・
『今回の新刊、再販の予定はありますか?』と聞くと、
『16で出す予定ですよ』と。
そりゃ来ますよー、16だって17だって!
あとは、他愛もない会話にポワーっとしつつ、

最後に握手していただきました!

そう、握手をしていただきました!

両手で握手をして下さいました!!

ボクも、両手を出してしまいました!!

いや、照れますっさー、平野先生。
そんなお願いにも、笑って答えてくださった先生、
ついていきまっさー!
今回もまた握手してもらって、すっかりHPも回復して。
きっと、変な人に思われたかな・・・
というわけで、今回の収穫は握手!

さて、夢の時間も終わり、
自分のスペースに戻り、
残りのスケブをチコチコ描いていました。

すると、お茶を差し入れしていただきましたー!
ひゃーーーーーー、ありがとうございまーす。
前回も来てくださった方とかもいらして、うれしかたー

『これにて、みみけっと15を終了いたします!』
3時になって会場アナウンスが流れた。
ふと、目を右に向けると、自分の資料用に取っておいた見本誌が一冊。
どうしよー、もう誰も来ないよねー?
と、思いつつも、それをテーブルの上に置いて片付けをしていました。

ら、
『見てもいいですか?』と声。
『どーぞ、どーぞ、その子、最後の一人なんですw』

すると、買ってくださったー!!
最後だったので、なんかイロイロいっぱい付けてしまいましたーw
(↑もしかして、押し付け!?)
そして、無事、即売会が終了したのでした。

が、アフターイベントが3時半からあるのです。
どうする?どうする?
by yukihotaru_180 | 2006-10-19 18:35 | ■イベント関連