人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『みみけっと』な長―――――――い1日(その①)

まず、デフォルトは徹夜ですよねw
CD-R焼いてましたw
内職かよ!みたいな。

もー、いつも徹夜だから体が変な気分です。。。
で、朝方になってCD-R焼き終えたので、
見本誌としてA4サイズで作ったん。
コンビニでコピーしたん。
3部したん。
恥ずかしいので、原稿をちょっとずつ隠しながらw
(↑恥ずかしがるようじゃ、まだまだです。)

ごっそり持ち帰ったコピーしたものを一枚一枚丁寧に折っていく。
まさに匠の技である。
しかし、折ったところでTIME UP!
時間が無いのをすっかり忘れていた模様w
お風呂に入って、身支度して、遅刻して・・・。
ここまでは、予定通り。

家にある既刊を100冊ほど大きなバッグに入れて、
さて、行こう!と肩に担いで・・・担いで・・・担いで・・・
おー、あとチョットでも重かったら、行くの嫌だったくらい重い・・・。
あとは、CD-R40枚入れたケースを持って、自転車でGO!
『重くてゴメンネ?』と何度も自転車に声をかけながら、20分の道のり。
駐輪場に着いて、『ありがとね』って言ったけど、
周りから見たら変な人だよねw
えー、どうせ変な人ですよ!

そして、電車でGO!(って書くと、きっとTBに・・・)
徹夜の頭と体にここでの眠けはかなり強敵。
『みみけっと』最大の難関です!
もってかれないように頑張りました。
ね、なんか、蒲田駅に近づくにつれて、乗ってる人見て、
『あ、あの人も、みみけ行くのかな?』とか思っちゃって。
キョロキョロしてましたw(←挙動不審!?)

・・・・・・・(移動中)

やっと着いたよー、蒲田駅!
『ゴメンネー』、待ち合わせしてた子(待ちぼうけしてた子)に謝りつつ、
『なんだか、一般の入場者と同じくらいの時間になっちゃったねー(苦笑)』
そんなこんなで歩き始めて、会場までがまた遠いこと遠いこと。

頑張ったよ、ホントに頑張ったよ。
そして、目の前に大田区産業プラザに到着!!
『Pioよ!私は帰ってきた!!』
by yukihotaru_180 | 2006-10-18 04:04 | ■イベント関連