人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

Gyu!Nyu!零れた!

さ、久しぶりにシャーペン握って描き描き。
お友達のSSに載せる挿し絵を描いていて、ちょっと一息。
スイスロール(バニラ)と牛乳を両手に持って机の上に。
すると、ブルブルっ!
はっ・・・はっ・・・
(ここでクシャミをしたら、原稿がマズイ事に!止まって、止まってー!)
ハックション!
ご主人様、お呼びですか~?
お、ハクション大魔王さん!!


おおおぉぉぉ!やっぱり原稿にかかったー!!
ティッシュ!ティッシュ!

げ、原稿が・・・
さっき描いた原稿が・・・

牛乳を持ってくる時点で頭の中で予想していたヴィジョンと同じ・・・
一体、わたしは・・・

まさか、心のどこかで原稿をダメにしたかったのだろうか・・・
自分のことが信じられない・・・
by yukihotaru_180 | 2006-09-22 16:43 | ■日記