人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

『秋になりましたね~』
でも、蚊によく食われるゆかりん、収録時はきっと夏だけどね!
サンダルみたいの履いてたら足の甲の欠陥の部分をチクチクされたみたい。
かゆかったら、なんか塗ろうね~かゆみ止め。

『今回は181回目の放送です。いっぱいだよー』
『3週後は184回目です。いっぱしだよ、いっぱし!』
『いっぱつ?』
『いっぱご?いい箱?』
『イヤミ?な~んか嫌だな~』
そんな毎回やっていたら、毎日が記念日みたいな感じですよ。

『童話迷宮』のポスターのお渡し会も全て無事終わったみたいで何よりです!
どうもお疲れ様でした!
by yukihotaru_180 | 2006-09-17 15:08 | ■ラジオ