人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

フライパンの形をしたホットケーキ。

甘さに飢えていた私は、
夕飯を作りながら、連動してもう一つ作っていた。
それ、ホットケーキなり。

サクッと混ぜた生地を、
「これ、全部入るんじゃない?」
と思って、ボールの中のを全部入れちゃって・・・

もう後戻りが出来ないこの状態、フライパンの2分の1が生地。

「あ、しまった・・・ひっくり返せない・・・」

でも、やらなくちゃいけなくて・・・
意を決してなんとか成功!
反対の面も20分くらいかけて焼き、
フライパンのそこの形のホットケーキが完成。

バターいっぱいつけて、ハチミツいっぱい塗って、全部食べたら
夕飯いらなくなりました。

シャメっておけばよかった・・・
by yukihotaru_180 | 2006-09-13 23:58 | ■日記