人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『スペクトラルソウルズ』 いくよ!8週目!

クリアすることに重きを置き、
重要キャラだけで特攻。
↓以下のメンバーで!
アキラ(放置してもいいんだけど、一応主人公だからねー)
ニヴァ(アイテム盗めるからねー、踊り子よ、踊り子!)
キュオネコ耳っ子だからね!)←最重要事項
フレデリカエルフ だからね!)←最重要事項
ミュウ(最強だからねー)
リュート(なんか一気にレベル上がるからねー)
タルナーダ(ツインテール♪ツインテール♪)
シェキル(魔法使い代表!)
リューンエルバ(神の生まれ変わり!?)

アキラきゅん、ハーレムですね~w
でも、アキラ君ツンツンしてるから顔には出さないんだけどね。
心の中はきっと・・・。
だって、女の子のほうが使い勝手がいいんだもん!

あまりに急ぎすぎて、ミュウの爺さん仲間にするの忘れて、
結局、ヒロを仲間にすることもできずに、泣く泣く進めることに。。。

次はきっと!
by yukihotaru_180 | 2006-09-10 04:21 | ■アニメ/ゲーム/コミック