人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

『秋はどうして切ないの?教えて、、、おばあさん・・・』
『夏休みが終わるから?』
『でもでも、冬休みは切なくないよ?』
『バレンタインデーがあるから?』

そんなOPトークから始まる今日の放送です♪
たまさかさ~、たまさか電車に乗ったゆかりん、
文化放送に来るときに入館証をたまさか忘れて、
それでもたまさか警備員さんが覚えていて入れるかな~と思っていたら、
入れませんでした。

・・・『たまさか』が言いたいだけでした。byゆかりん


メールでお祭りの思い出で盛り上がるゆかりん。
リンゴ飴食べて、わたアメ食べて、カキ氷食べて、イカ焼き食べて、
焼きソバ食べて、タコ焼き食べて、ソース煎餅食べて、お腹いっぱい。

他にも面白いお話いっぱいあったのに、
なーんか憶えていませんでしたさー。なんでだろ。。。
普通に聴いていたからかな。

コナミのコーナー
『おとぎ銃士赤ずきん』のカードとか、ドラマCDとか、発売するって!
コナミさん、商品販売に力を入れ始めてきましたねー^^

と、そんなこんなで今日の放送が終わりそうだけど、
なんだか早い30分でした。
毎回ゆかりんのラジオが早く過ぎるように感じるのは面白いからなのかな。
面白いけど。
by yukihotaru_180 | 2006-09-03 00:49 | ■ラジオ