人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン!

いやーーーーー!!
始まってルーーーーー!!
急いで電車を飛び降り、(いや、飛び降りたわけじゃないですけど)
ラジオをNACK5から文化放送にチューン!
今日聴けなくなると思って、ちょっと焦りました。
雑音まみれだけど、なんとか駅付近の陸橋でランキングを聴くことに。。。
駅の警備員さんに変な目で見られながらも、ちゃんとメモメモ。
ゲストコーナー中に家に帰るしかないですね。。。

今日のゲストはタイナカサチさんが登場!
というわけで櫻井さん又もヒートアップ!
それでは早速、行ってみましょう!

【2006年9月2日付、第204回こむチャートベスト10!】
第10位 中原麻衣&清水愛『苺摘み物語』初登場!
『ストロベリーパニック』新EDテーマが初登場ランクイン!
前作の本人たちが登場するEDも衝撃的でしたが、
今回もそうなんですよね~。衝撃的。

第9位 跡部景吾『チャームポイントは泣きボクロ』→同ランク
落ちない男、跡部です。
さすが跡部です。
いい男だ・・・

第8位 GRANRODEO『DECADENCE』初登場!
先週までアンジェリークのOP曲『Infinite Love』でランクインしてたのに、
今週はまた新しい歌でランクイン。
アンジェの歌、好きだったのにな~

第7位 lisa『tears』初登場!
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION II』
の何か歌らしいです。
というか、ガンダムいっぱいでもうわかんないYO!

第6位 長門有希 cv.茅原実里『雪、無音、窓辺にて。』↓2ランクダウン
たまにはフルで聴かせてくださいな!
キャラソン3人の中で一番好きなので。

ゲストコーナー!
タイナカサチさん登場!
一生懸命自転車をこいでいたので、あまり記憶に無いのですが、
最後に、9月8日放送のミュージックステーションに出演なさると!
なんとなんとまぁ、顔を拝めるわけですね!

第5位 高橋直純『無敵なsmile』↑1ランクアップ!
スマイル上がったー!!
直兄ここまで来るとは思わなかったよー♪(ファンなのにこんなこと言って。。。
是非とも『無敵看板娘』のED映像を実写の直兄のPVにして欲しいと思いました。
無理だけどね。。。

第4位 塚本姉妹『二人は忘れちゃう』↑1ランクアップ
小清水&能登パワーで上ってきています。
というか、いつも直兄の一個上にいるので、印象深いのですが。
こう、ずーっと聴いていると、欲しくなるので、そんなに流さな・・・

第3位 堀江由衣『ヒカリ』→同ダウン
下がらないー。

第2位 涼宮ハルヒ cv.平野綾『God knows...』→同ランク
下がらなーい。
新しい曲を出すみたいなので、それもランクインしてくる予感。。。

第1位 田村ゆかり『童話迷宮』V2達成!!
もはやV2は必然ですよねー。
早くゲストに呼んでくださいな、ゆかりんを!


さぁさぁ、コンピレーション色紙キーワードは!
『部長は永遠に片想い』
なので、先週の分のキーワードと今週の分のキーワードを書いて、
さらに、住所、氏名、年齢、電話番号をお書き添えのうえ、
ハガキでこむちゃ宛に送ってください!って言ってました。
ちなみに、先週のキーワードは『リコーダーはやめて』です。
私ももちろん送りますよー^^

櫻井さん:『この後は、田村さんです。』
by yukihotaru_180 | 2006-09-02 23:59 | ■ラジオ