人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

首輪とリード。その意味と理由。其之壱

私が住んでいるところは川沿いで、
よくペットを連れてお散歩しているご主人様を見かけます。
『かあいいな~、あの犬耳っ子犬。』とよく思うのですが、
そんな犬にも色々な性格な子がいて、
大人しく主人に従っている子もいれば、
主人をスゴイ力で引っ張っている子、
首輪が付いていない子、と様々。
首輪ってなんだろう・・・そう思うこともシバシバ。。。

私は、耳っ子を描くとき、結構首輪も描くタイプなのですが、
実際、首輪をしている犬を見ると、なんだか可哀想に思います。
描くのはいいのに、見るのは可哀想なんて、何だか変ですが。。。

うるさいうるさいうるさーい!
ご主人様に向かってなんていう口の利き方なの!?
おしおきよ!いぬー!


にーにー!とか言わせてヘアバンド付けると、・・・になりそうな・・・
by yukihotaru_180 | 2006-08-28 23:50 | ■らくがき