人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン!

今週、来週はスペシャルウィークなので、サイン色紙をプレゼント!
そのサインする方は、『2HEARTS』『平野綾』『大槻ケンヂ』を含む豪華11人!
考えてみれば、最近がストに来てくださった方々ですね!
とっても欲しいです!抽選で5名様!!
でもでも、これを当てるには、今週・来週の番組中に言うキーワードを書いて
ハガキで送らないといけないのです!
(キーワードって大抵、番組のエンディングで言うんですよね~)

そうそう、今日のゲストは平野綾さんが登場!
『ハァハァだよ!(櫻井談)』


【2006年8月26日付、第203回こむチャートベスト10!】
第10位 三郷あき『くちびる白昼夢』初登場!
アニメ『』の新しいOP曲ですね!
「白昼夢」と書いて「デイドリーム」と読むらしいです。
なんてお洒落さんなんでしょう!
<みごうさんって読んでしまってゴメンナサイ。。。>

第9位 跡部景吾 cv.諏訪部順一『チャームポイントは泣きボクロ』↓2ランクダウン
コメントしづらい曲だねー、うん。
微妙に歌いやすそうでプップ。。。

第8位 大槻ケンヂと橘高文彦『踊る赤ちゃん人間』↓3ランクダウン
激しいねー、うん。
なんか、オマエも蝋人形にしてやろうかぁ~って感じです。嘘です。

第7位 GRANRODEO『Infinit Love』↓1ランクダウン
あれ?落ちてしまいましたか?
アンジェリークとってもいい曲だと思うのですが。。。
もっと女子のパワーが欲しいところです!

第6位 高橋直純『無敵なsmile』↑4ランクアップ!
なんと4ランクもアップ!
さすが!7位~9位のパワーを吸い取ってしまったのか!?
これも応援の一曲!次週の予想は同ランク。
きっとこれ以上は・・・
いやいや、そんな事はない!

櫻井部長お待たせのゲストコーナー!!
こむちゃ3回目の登場!
出てきて早速、櫻井さんに、
『綾ちゃん、今日もゲロマブですね!』と言われ、
背中丸出しの服装に櫻井さん興奮気味!
とっても嬉しそうな櫻井さんの声は聴いていてわかるほどです。
『匂いもね、おいにーも大人っぽくなっているね?』
なーんて言っちゃって、セクハラですか?

さて、皆さんお待ちどうさま!【ハァハァ対決】
アミスケ:『ねぇ、早く起きないと遅刻しちゃうよ?』
まずはお手本を見せるアミスケも、うつろな返事の櫻井さん。

綾ちゃん:『あのぅ、隣に座ってもいいですか?』
櫻井さん:「はぁ~、どうぞ!!」
さあ、まずは一発目をもらいました櫻井さん。アミスケの時とテンション違うし・・・

アミスケ:『ひとくちも~らい♪あ、間接キスだね。』
櫻井さん:「うん、うん、物足りないな。」
さらっとスルーな櫻井さん。

綾ちゃん:『どう?おいしい?よかった~、あ~、ほっぺにご飯粒付いてるよ?』
おねぇさんヴォイスに櫻井さんメロメロ!
櫻井さん:「これはもう、1200ハァハァいちゃうね!マジで鼻血出したらゴメンネ。」
アミスケ:「綾ちゃんが拭いてくれるよ?」
櫻井さん:「もう、ドンドン出しちゃう!」

アミスケ:『もう、やっと来たー!遅いぞー!!』
櫻井さん:「えへへっへ、帰るよ俺もう・・・何キャラだよ!」
あからさまに綾ちゃん贔屓です!

綾ちゃん:『もう、ん、バカバカバカッ!』
櫻井さん:「うん~ん、ごめんね、ごめんね、もうハァハァしない!もうハァハァしないから!」
櫻井さん:「3750ハァハァだね~!」
聴いててだんだんコッチが恥ずかしくなっていってるような・・・
アミスケ:「これは若干さらし者ですよ。。。」

次は同じセリフを読んでもらうことに。。。
綾ちゃん:『見つめられると照れちゃうよ。。。』
櫻井さん:「ん、もう~見つめちゃう!もう、穴あけちゃうよ!」

アミスケ:『見つめられちゃうと照れちゃうよ。。。』
悪者口調のアミスケに、
櫻井さん:「これはハァハァどころの騒ぎじゃないね!」

また一人ずつ読むことに。。。
アミスケ:『・・・チョットだけだよ?』
櫻井さん:「あー、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ。」
櫻井さん、変態。。。

綾ちゃん:『このシャツ、男物だから、私にはちょっと大きいな・・・』
櫻井さん:「ブカブカな感じが見たい・・・男のロマンですよ!」

さぁラストです!
アミスケ:「これ、どんどんセクハラだよね?」
アミスケ:『よかったら、私のリコーダー使う?』
アミスケ:「セクハラでしょ?これ。綾ちゃんには言わせられないよ!」
そんなNGギリギリなセリフで、10000ハァハァ獲得です。

綾ちゃん:『お兄ちゃん、起きて?今日は綾とお買い物に行く約束でしょ?』
櫻井さん:「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、もう!!!!!!!!」

途中から興奮しすぎてポイントを集計するのを忘れていたので、
綾ちゃんの勝ちぃー!!
贔屓しすぎだよー、部長ぉー!
でも、確かに綾ちゃんの勝ちでしたね。。。


第5位 塚本姉妹『二人は忘れちゃう』↑4ランクアップ
スクラン新ED。
聴いていて暖かくなる曲ですね~
アミスケこんなところで活躍するなんて!
やっぱり天満より八雲のほうが人気あるのかな?

第4位 長門有希 cv.茅原実里『雪、無音、窓辺にて。』→同ランク
しかし、ランク滞在期間長いですね~
ずーーーーーっといるし、落ちないし、上がらないし。
たまにはフルで聴かせてくれてもいいのでは・・・

第3位 堀江由衣『ヒカリ』→同ダウン
先週と変わらず由衣女王様。
今週も『いぬかみっ!』を見逃してちょっぴりブルーな私です。

第2位 涼宮ハルヒ cv.平野綾『God knows...』↓1ランクダウン
ついにハルヒの天下が崩されましたー!!
せっかく今日、ゲストに来たのに!
ハルヒを破るのはきっと彼女しかいませんね?
恐らく、この後の『うさぎ』やっている人でしょう。。。
V4残念でした。。。

第1位 田村ゆかり『童話迷宮』↑1ランクアップ
ゆかり姫様、おめでとー~\(^0^)/~
発売からの急速ランクアップで、ついに1位を獲得!
勢いがありますので、この曲もきっとV3は行くことでしょう!
スウィートフォンも発売しますよ!
さぁ、いっぱい買おう!


来週のゲストはタイナカサチさんがいらっしゃいます!
そして、キーワードの発表!
『リコーダーはやめて』です。
NGギリギリのワードでした。。。
さぁ、来週も聴いて、サイン色紙を当てちゃおう!!
by yukihotaru_180 | 2006-08-27 23:31 | ■ラジオ