人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

お祭り囃子に誘われて。

なにやら、外がお祭り騒ぎだったので、
「わはーい!」と言いながら外に繰り出す馬鹿一人、どうも雪ほたるです。
近くの公園でお祭りしてましたよー。
人間もいっぱい集まっていて、
『ここら辺って、こんなにいっぱい住んでいたんだ!?』 と思うほど。
屋台も何軒かありまして、見ているだけで楽しくなってしまい・・・ません。

私は、どちらかというと『静かな小川のほとり』とかのほうが好きなので、
すぐ帰ってきました。(何しにいったんだか・・・

ほら、ラジオも聴かなくちゃダメだからね!
あと、良い子は夜遊びなんかしちゃいけないですから!
//////ワタシワルイコ・・・

・・・そう、セミの鳴き声がしていましたよ。
こんな夜まで、お疲れ様です。。。

みーんみん。。。
by yukihotaru_180 | 2006-08-19 22:58 | ■日記